日誌

運動会

10月2日(金)
天候に恵まれ、さわやかな秋晴れの下、運動会を実施することができました。
今年は新型コロナウイルス感染症防止のため、縮小形式での開催となりました。
様々な制限があり、例年のように実施することはできませんでしたが、運動会を精一杯がんばりたいという万葉っ子の思いがたくさん詰まった運動会となりました。

受付                国旗掲揚
 

優勝旗・優勝杯返還         開会のあいさつ
 

団結コール
 


1年・50m走
 

2年・50m走
 

1、2年・玉入れ
 
 

3年・70m走
 

4年・70m走
 

3、4年・万葉タイフーン
 
 

5年・100m走
 

6年・100m走
 

5、6年・全員リレー
 
 

成績発表、表彰           閉会のあいさつ
 

国旗降納


解団式
 
 

総合成績は、優勝黄団、次勝青団、3位赤団でした。
万葉っ子、一人一人が自分たちの力を出し切り、それぞれの団で協力して競技していました。
新型コロナウィルス感染拡大防止の中、万葉っ子には実りのある運動会でした。

本日、ご来場の皆様には、ご多用の中、温かいご声援をありがとうございました。

保護者の皆様には、今日まで練習を見守り、支えていただきありがとうございました。

PTA役員の皆様には、早朝から受付・駐車場案内のサポート等のご協力をいただき、ありがとうございました。