日誌

新任式・始業式

本日、新任式・始業式を行い、平成29年度の学校生活がスタートしました。
子どもたちは、新しい友達、新しい先生との出会いにワクワクして式に臨んでいました。
担任発表を担任・学年担当者の自己紹介で行いましたが、その度ごとに子ども達からの暖かい拍手と歓声があがりました。
子ども達の話を聞く態度も立派で、よいスタートが切れました。

なお、本ブログは校長の坂本が中心となって、子ども達の学校での様子や校長の考えなどを掲載していきます。
可能な限り更新していきますが、頻繁に更新できないこともあろうかと思いますので御了承ください。
また、今年度は、写真の掲載の方法を一部変更したいと思います。
子ども達の個人情報保護の観点から、子ども達の顔がはっきりと分かる写真については、保護者だけが閲覧できるようにします。
「IDとパスワード」で保護しますので、後日学校からの通知にてお知らせします。
それまでは子ども達の写真の掲載は控えることとしますので御了解ください。
御理解と御協力をよろしくお願いします。