日誌

「6年生を送る会」です。「ありがとう」の心で一つになりました。

        
        
        
        
   6年生が入場してから、楽しいゲームの始まりです。先生方もゲームに参加しました。
        
      
      
      
      
        
   6年生の出し物です。さすが、6年生です。自分のよさを大いに発揮していました。
      
      
      
      
      
      
      
      
      
        
 いよいよ「お楽しみ」です。先生方の出番です。♪365日の紙飛行機♪に合わせて、スクリーンには、6年生が入学してからの思い出の写真が映し出されています。
      
      
        
 歌の最後に、ステージのスクリーンの前を巨大な紙飛行機が横切ったのですが・・・。残念!シャッターチャンスを逃しました。子どもたちに聞いてください。
          
      
      5年生の実行委員の皆さん、ありがとう!すばらしい会になりましたね。
      
        
        
     3月18日(金)の卒業式までの登校日数は、あと10日です。