日誌

1年生です。1学期最後の5校時です。さて、何の時間・・・?

      
      
      
      
      
 お分かりですか。そうです。小学校で初めての「あゆみ」を受け取っています。どうだったかな・・・みんながんばったね。2学期も、明るく楽しく元気にがんばろうね。

  ☆私の「あいさつカウンター」が、今日は1日の目標である500人を突破しました。
    校長室のお掃除に来てくれた1年生の女の子が、「校長先生、こんにちは。」と
    声をかけてくれました。その女の子が、「校長先生、何回ですか。」と尋ねたので、
    いつも首から下げている「あいさつカウンター」を見てみると、何とちょうど500回
   でした。(今日、最終の回数は564回です。)ありがとう!