2016年6月の記事一覧

SchITサービス障害情報

下記の障害が発生していましたが、2016年6月21日 午前6時35分に復旧いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
(2016年6月21日 06:55更新)

----
現在、上位回線事業者に障害が発生しているため、下記サービスへアクセスができません。

2016年6月21日 午前2時24分ごろより以下のサービスに接続できない状態です。

・SchITコモンズサービス
・SMBサービス
・学童会計システム
・備品通
・やまあげホームページ
・スクールサポートシステム

大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

(2016年6月21日 午前3時45分現在)

【SchITコモンズ(HP)】サーバーメンテナンスのお知らせ

日頃より弊社SchITコモンズ(ホームページ作成支援サービス) をご利用いただき誠にありがとうございます。

このたびサービス向上のため、下記の日程にてシステムメンテナンスを実施いたします。 
期間中は、SchITコモンズ(ホームページ作成支援サービス)が使用できなくなり、 下記時間帯のSchITコモンズの閲覧・操作が出来ません。 
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【メンテナンス日時】           
平成28年6月3日(金) AM0:00~AM3:00
対象:一部の学校・施設のみ

対象の学校・施設にはメールにて通知済みとなります。
 メール通知が無い学校・施設はメンテナンスを行いませんので通常通り閲覧・操作が可能です。