ユーキャン四半期会議

いつも大変お世話になります。ベージュで御座います。


この時期の気温は寒暖差が激しいですね。
前日の最高気温差が10℃もある日もあります。
体調を崩しやすい時期でもありますので、お身体にもお気を付けてお過ごし下さい。


先日、ユーキャン恒例の全体会議が開催されました。
四半期毎に社員全員参加で実施される会議です。

会社の方針発表や個人の目標発表や社員研修などが行われました。

社員研修は食事をしながら和気藹々とした雰囲気で実施されました。
kaigi

研修のお題は、松下幸之助の名言を紙芝居にして物語を作るものでした。

美味しい食事を食べてリラックスしながらの研修でしたので、
いつもと違う斬新なアイデアが浮かんだような気がしました。

落ち着いた雰囲気で精神状態が良好な時は、良い判断ができるのかもしれませんね。
お客様の対応やお困り事の相談なども、落ち着いてリラックスして回答できるようにしたいきたいと思います。

以上、ベージュでした。