今年もあとわずか・・・

こんにちは。イエローです♪


今年は暖冬ということもあり、あまり年末感を感じませんが・・本日で仕事納めですね。

自分なりの2015年を振り返りたいと思います。
ミニミニトピックスを挙げて見ました。


仕事面では、超・超、多忙な1年だった気がします(*´Д`)。
社内イベントにも参加しましたね~

・チャリティーラン観戦(参加メンバーの走りに感動~♪)
・ユーキャン杯_ゴルフコンペ参加(約3年ぶりの参加。。。。上位入賞!景品ゲット!)
・烏山オフィス主催のバルーン教室に参加(高さ約90㎝のスノーマン出来た~!!)。


プライベート面では、んん~!充実していたかも・・

・初めての劇団四季鑑賞(ライオンキング)
・10年ぶりのママさんバレー地区大会 優勝♪


そして。。悲しいことに、腕のしびれは。。。40代なのに”五十肩”と言われショック!!


こんな私の一年でした。

皆さんはどんな2015年でしたか?

今年以上に良い年になりますように願っています♪