木間ケ瀬中「歳時記」

木間ケ瀬中「歳時記」

テスト返却!!!

7日(土)先陣を切って陸上部が葛北新人大会に出場してきました。とても暑い一日でしたが、一人一人が懸命に競技していました。結果、5名の選手が県新人大会への出場を決定しました。是非、県大会でも十二分に力を発揮してほしいと思います。

そして、今日の授業は先週実施した定期テストの解答用紙返却が中心でした。一喜一憂で終わることなく、今後に生かしてくださいね。お家でも話題にしてみてください。

 

観客席での様子がとてもよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生です。果たしてできは、、、

 

 

 

 

 

3年生です。12日(金)もテストです。

 

 

 

 

 

2年生のホワイトボードにこのようなメッセージが。

その通りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年生です。見直し、解き直しをしっかりと!!!

 

 

 

 

 

今日の献立は、カレー粉ライス、牛乳、チキンクリームソース、ウインナーと野菜のソテー、フルーツ杏仁豆腐

今日も美味しくいただきました。ご馳走様でした。