☆二中の様子☆(ブログ)

令和3年度

しおり人形

今日は千葉県公立高校の合格発表の日で、多くの3年生が発表を見にいっている関係で登校している3年生は9:30下校となりました。

どのような結果であれ、卒業後に進む進路先で精一杯頑張ってほしいと願っています。

1・2年生は卒業式の練習を行い、明日の3年生との合同練習に備えました。

また、野田地区更生保護女性会の方が来校し「しおり人形」を贈呈してくださいました。

卒業おめでとうの祝意と卒業後も目標を持って強い心で明るくしっかりと歩んで欲しいという願いが込められています。

いよいよ今週の金曜日が卒業式です。

3年生全員が晴れやかな笑顔で胸をはって卒業していく姿に期待しています!

 

0