お知らせ

運動部の各種部活動では、6年生とのお別れ試合を行いました。

3月9日(火)バスケットボール部お別れ試合

在校生から卒業生へ、卒業生から在校生へ感謝の言葉がありました。

3月10日(水)駅伝部のお別れ記録会

最初は、女子の記録会です。

次に男子の記録会です。

ラスト1周で6年生が5年生を抜きゴール!素晴らしい走りを見せ、6年生は新記録を出しました。

最後はみんなで記念撮影!!いい笑顔です(^^)/

3月12日(金)サッカー部のお別れ試合

まずは、在校生と卒業生の試合

 

続いて、卒業生と職員の試合

最後の残り1分で、卒業生がシュートを決めました!!

最高のお別れ試合となりました。

6年生の皆さん、本当にありがとう!!在校生が良き伝統を受け継いでいきます。