お知らせ

ZOO

 なんだか「TOBU ZOO」って表示を見ると・・・、

 「東部小学校」の「動物園」・・・、のような錯覚に陥ります。

 午前中、グループ活動がんばったねぇ! 2年生のリーダーシップよかったなぁ。

 外国語活動で学習した動物の名前、あったけど、気づいたかな?

 ペットショップのネコと違って、ガラス越しのホワイトタイガーは、

迫力がありますねぇ~。

 『てつがくのライオン』 ネコの仲間の動物って、座っている姿が、

なんだか哲学的ね。

 「ホワイトタイガー・プログラム」では、バックヤードに入れて

いただき、飼育員さんからいろんなお話をうかがうことができました。

 飼育員さんの手にする棒の先には、お馬さんの肉があります。

 勉強になりましたねぇ。

 今日学んできたことを、明日の振り返りで表現してください。