日誌【ブログ】

5月25日 運動会②

 ハ・シ・リ・キ・レ!2年生! 2年生 

 

 お世話になりました!~おれたちファミリー~ 6年生 

 6年生の競技では、お家の方と一緒に走ってゴールするという貴重で思い出に残る経験が

できました。ご協力ありがとうございました。

 

 セキラブ~LSC84 

 

 回るのだ! 

 

 Movement  and  stillness  ~動と静~ 5・6年生 

 

 紅白対抗選抜リレー高学年の部 

 

閉会式

 最高の天気の中、春季運動会を行うことができました。赤白対抗で優勝目指して全力を

出し切り競い合いました。応援団を中心に、みんなが気持ちを一つにして元気な声で応援

合戦を繰り広げました。昨年度よりもたくさんの種目に取り組むことで児童のがんばる姿

をたくさん見ることができました。子どもたちは、今まで練習等で積み上げてきた力を

存分に発揮しました。ダンスや応援、みんなで力を合わせて素晴らしいものをつくり

あげることもできました。がんばる友達を励ましたり、転んでしまった人を思いやったり

する気持ちが素晴らしかったです。素晴らしい運動会になりました。

 たくさんの皆様に参観にていただきしていただき、保護者の皆様には、いろいろな面で

ご協力をいただきましたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。