欠席状況

2019年7月の記事一覧

7月17日の病気等による欠席状況

本日の風邪等による欠席人数・・・8名

 

・ 梅雨で湿度が高いこの時期、特に食中毒等の感染症対策をしましょう。

※6月に配布いたしました「ほけんだより 梅雨時期号」もご参考にしてください。

 

【早寝・早起き・朝ごはんを毎日心がけましょう!】

 

7月16日の病気等による欠席状況

本日の風邪等による欠席人数・・・7名

 

・ 梅雨で湿度が高いこの時期、特に食中毒等の感染症対策をしましょう。

※6月に配布いたしました「ほけんだより 梅雨時期号」もご参考にしてください。

 

【早寝・早起き・朝ごはんを毎日心がけましょう!】

7月13日の病気等による欠席状況

本日の風邪等による欠席人数・・・11名

溶連菌感染症・・・1名

 

・ 梅雨で湿度が高いこの時期、特に食中毒等の感染症対策をしましょう。

※6月に配布いたしました「ほけんだより 梅雨時期号」もご参考にしてください。

 

【早寝・早起き・朝ごはんを毎日心がけましょう!】

7月11日の病気等による欠席状況

本日の風邪等による欠席人数・・・17名

 

・ 梅雨で湿度が高いこの時期、特に食中毒等の感染症対策をしましょう。

※6月に配布いたしました「ほけんだより 梅雨時期号」もご参考にしてください。

 

【早寝・早起き・朝ごはんを毎日心がけましょう!】