お知らせと学校の様子

表彰式・計画委員会 3つの鍵の引き継ぎ式

2月7日(火)

今日は、表彰式がありました。

こども県展特別賞(千葉県造形部会長賞)と特別賞2名です。

書星会賞・三行詩賞・ドッジボール大会の表彰もありました。続いて、計画委員会の引き継ぎ式です。

 6年生の計画委員 みんなでアイディアを出し合い、協力してきました。

 5年生 6年生といっしょに楽しく活動してきました。これからもがんばります。

 4年生 計画委員になりました。よい伝統を引き継ぎがんばります。

宮小3つの鍵:あいさつの鍵 思いやりの鍵 きれいな宮小の鍵 6年生が教えてくれたこと、6年生から学んだことを生かして、これからは私達が宮小をもっともっとよい学校になるよう力をあわせてがんばります。

 

おまけ:校長室に宮松君がきたところ。