お知らせと学校の様子

2年生 校外学習 アンデルセン公園

10月14日(金)今日は、楽しみにしていたアンデルセン公園への校外学習です。曇り空ですが、傘は不要です!

みんな、笑顔!きれいなお花に囲まれた道を通り抜け、アスレチックがはじまりました。

挑戦!!頑張るぞ。

やったー、できたー。

高いところも全然こわくないよ。次は、子ども美術館でタイルアートです。生き生きとした作品が次々と誕生しました。

 この写真立てに、どんな写真を入れようかな。

お弁当タイム お弁当。おいしいね。

じゅえむタワー、ワンパク城 ワンパクボール島で思いっきり遊びました。

 

最後は、風車、農家を見て秋の美しい自然を満喫しました。

 楽しい楽しい一日が無事に終わりました。バスの中では、ぐっすり・・の子もいました。