お知らせと学校の様子

陸上選手を励ます会

5月27日(金)今日は、体育館と各教室をリモートでつなぎ、陸上選手を励ます会を行いました。

司会進行は、計画委員です。

 一生懸命応援する心が、言葉一つ一つに表れています。

 100M   80Mハードル 1000M 800M 走り幅跳び 走り高跳び ボールスロー

 4×100Mリレー に出場する選手たちです。元気よく返事をして名前を言いました。体育館と各教室から大きな拍手が送られました。続いて励ましの言葉です。

 私たちは、大会当日は陸上競技場に行けませんが、今日、たくさんのパワーを送ります。全力を出し切ってください。そして応援団の登場です。

 応援団の応援に合わせて、全校児童が心を一つに応援しました。応援の拍手が体育館まで響いてきましたよ。

 みなさん、応援ありがとうございました。全力でがんばってきます。

校長の話:陸上選手のみなさん、今まで練習をがんばりましたね。大会では、全力を出し切り、良い記録をだしてください。自己ベスト記録がでたら、最高です。