お知らせと学校の様子

3/17 学校からの連絡です。

交通事故に注意! 

 市内で、臨時休業中に、児童生徒が車と接触する交通事故が2件発生しています。原因は飛び出しと思われます。幸い、けがは軽症ですが、交通安全に十分気をつけるようにしましょう。

卒業式の準備完了です!

 明日はいよいよ卒業式です。会場には、きれいな花も飾られています。

 午前中には、職員によるリハーサルを行いました。卒業生が安心して式に参加できるように、職員一丸となって準備を進めています。 

 6年生のみなさん、体調はどうですか。一生に一度しかない小学校の卒業式。自分にできる精一杯の力を出して、心に残る式をみんなで作り上げましょう。

 明日、6年生全員の笑顔と会えることを、宮崎小学校職員みんなで楽しみに待っています!