お知らせと学校の様子

学習参観

4月22日(土)今年度初めての学習参観です。たくさんの保護者の皆様がいらっしゃいました。

「家の人が気になる。」つい見てしまう宮小っこ。

作業するのも緊張している様子です。でも、顔はうれしそう。

 集中してがんばりました。

「はい。わかります。」「はい。」「はい。」「はい。」みんな当ててほしいのですね。

おうちの方が来ると、みんな本当にうれしそうです。いつも以上に頑張った子もいましたね。頑張る姿をみていただけましたね。保護者の皆様へ:「学習参観の日に参観できなかった」「学習の様子が気になる」等、参観を希望の方は遠慮なくご連絡ください。学習参観の日以外も、参観していただけます。