お知らせと学校の様子

入学式

4月8日(金)

今日は、ピカピカの一年生68人が入学しました。

 担任の先生が、一人ずつお名前を呼びました。「はい。」とても元気のよいお返事ができましたね。

お祝いの言葉:みなさん、たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん学んで心も体も大きく成長してください。そして、お友達と仲良く過ごしてください。大変そうだなと思うことがあっても、あきらめないでがんばってくださいね。

「はい。」みんな、しっかりとお話を聞いていました。とても立派な態度です。

在校生から歓迎の言葉:みなさん、宮崎小学校へようこそ!楽しく過ごしましょう。わからないことは何でも聞いてください。

 6年生が歌にあわせて、ダンスを披露しました。会場が楽しくなりましたね。

 教室にもどって、さようならです。月曜日から、元気に登校してきてくださいね。