お知らせと学校の様子

9月の宮松賞!!

9月の宮松賞を発表しました。夏休み明けだったからか、応募は少し少な目でしたが、それでも74点の応募がありました。そのうち22点が宮松賞となりました。今月も校長室前の宮松ギャラリーに展示していますので、ご来校の際は是非お立ち寄りください。

 

今日で今回の「宮小っ子の主張」が終わりました。今回は28人の宮小っ子が、自分の思っていることを発表したり、本を読んだ感想を発表してくれたりしました。参加してくれたみなさん、ありがとうございました。しっかり自分の考えを伝えることができました。立派です!!

今日の給食は、菜めし、野菜コロッケ、切り干し大根の煮物、ごまキムチ汁、牛乳でした。ごちそうさまでした。