お知らせと学校の様子

2年 アンデルセン公園校外学習

10月13日(金)今日は待ちに待ったアンデルセン公園校外学習です。最高のお天気となりました!

難しいところにも挑戦です。班ごとにアスレチックを楽しみました。

「がんばって!」「よし!頑張るぞ。」

きれいな景色が見えます。向こうにいる人が手を振ってくれました。

メルヘンの丘 ハロウィンの飾りがきれいな農家です。続いてお待ちかねの写真立てづくりです。

タイルを使った写真立て、木やモールを使った写真立て。好きな方を選んで作りました。

みんな夢中です。素敵な作品ができましたね。

ワンパク城、じゅけむタワー、ワンパクボール島。思いっきり遊びました。

 けがなく、楽しく遊びました。「もっと遊びたい!」「また来てあそびたい!」思い出がたくさんできましたね。