お知らせと学校の様子

野田市民駅伝大会 表彰

野田市民駅伝大会で男子Aチームが優勝しました。今日は表彰式を行いました。

金メダルがキラリ。

1区 優勝できてものすごくうれしい。チームのみんなで勝ち取れたと思う。これからも部活を頑張って、中学校でも優勝したい。

2区 うれしかったことは、やっぱり優勝したことです。あと区間賞をとったことです。みんなで優勝をつかんだことです。

3区 きつい練習でも、気を抜かず練習したから1位を取れたし、みんなの力でとれたことが、うれしかったことです。

4区 僕は「挑戦すること」「応援のすばらしさ」「友達との友情」を学びました。本当にたくさんの人の応援のおかげで、優勝することができました。

5区 5人全員で一生懸命練習してきて、それが発揮できて達成感がすごかったです。「チームのため」と思って走るとつらいことも乗り越えられた気がします。

 

優勝おめでとう。