校長室から

お休みがまたのびてしまいました・・・。

連休明けにはみなさんに会えると、先生達は楽しみにしていましたが、5月31日までお休みがのびてしまいました。とても残念です。先生達は毎日、みなさんの家庭学習の準備や、みなさんが登校してからの授業の準備などをしています。

 

他にも、みんながいつでも登校できるように、教室や廊下のおそうじをしたり、校庭の草刈りをしたり、学校をきれいにしてくれています。

 

おトイレもピカピカにしてありますよ。

 

あと1ヶ月。学校に来られなくてとってもつらいと思いますが、自分の命と大切な人の命を守るため、がまんをしてください。先生達はいつでもみんなが登校できるように、しっかり準備をして待っています。