学校の風景

3月9日

昨日は、6年生が校外学習(富士急ハイランド)に行ってきました。(27名 全員出席です)

出発の時、野田市は雨が降っていて、天気が心配されましたが、富士急ハイランドに着くと、所々雪が残っていたものの時間が経つにつれて晴れ間がのぞき、良い天候のもと、実施することができました。

  

  

  

  

乗り物に乗ったり、食事をしたり、お土産を買ったり、それぞれがグループごとに楽しい時間を過ごすことができました。小学校生活の思い出になったことと思います。

保護者の皆様、この日を迎えるまでの児童の健康管理や当日、学校までの送迎等へのご協力をありがとうございました。

 

今年度最後の「代表委員会」を行いました。

  

児童会役員と3年生以上の学級や委員会の代表が集まり、今年度の反省や来年度に向けての話し合いを行いました。

 

今日の「6年生からのメッセージ」です。(4日目)

 卒業まであとわずかです。6年生は、小学校生活の思い出を1つでも多く作って欲しいです。