学校の風景

8月7日

学年登校・自主登校期間の最終日です。「熱中症警戒アラート」がはじめて発表されました。感染症及び熱中症対策をしっかりと行ってまいります。今日も1~5年・なかよし学級は、今までの学習の復習を中心に、6年生は授業を進めています。

 

 

 

なかよし学級の図工の作品です。上手にかけましたね。

 

明日(あす)からは、待(ま)ちに待った夏休(なつやす)みです。いつもの年(とし)よりは短(みじか)い休(やす)みとなりますが、「手洗(てあら)い・マスク・くっつかない」の約束(やくそく)をしっかりと守(まも)って、事故(じこ)に気(き)をつけて、楽(たの)しい夏休みを過(す)ごしてください。

8月24日にみなさんと会(あ)えるのを楽しみにしています。