学校の風景

2月7日

3・4年生児童が出演した「バビブボディ 1時間目」はご覧になりましたか?

見逃した方は、スマートフォン等に<NHKプラス>のアプリをインストールしていただくと、放送後の番組を7日間視聴することができます。お試しください。次週は2時間目の放送の予定です。お楽しみに。

<出演した3・4年生の感想>

・初めてテレビに出るのでドキドキしたけど、発表できてうれしかった。

・大物の人(みやぞん?)とテレビに出られて良かった。

・緊張はしませんでした。

・体の中の映像は、どのように映しているのか不思議だった。

・家族みんなで見て勉強になった。

・今まで以上に食べ物は大切だと思った。家族みんなで「しっかり食べよう」と話をした。

 

 

学習参観動画をご視聴いただきまして、ありがとうございました。

本日より、学校説明会動画の配信となります。

<内容>

1 校長挨拶

2 学校評価集計報告

3 令和3年度年間行事報告及び令和4年度年間行事予定

4 PTA会長挨拶

「校長室から」よりお入りください。