お知らせ

サイキョー

 陶芸作品 とどきましたな?

 

 いろどり あざやか!

 6年生 音楽 リコーダー

 吹奏するとき、「To」「Tu」「Ti」って息を吹き込むって、御存知でした?

 5年生 プール!!!!! 

 熱中症アラートが発令されたので、この後の外での活動はやめました。

 4年生 算数 「小数」の足し算 難しそうだな。

 3年生 体育 「キャッチ・バレーボール」 ボールと仲良くね!

 3年生 「デキスギくん」 増えてきたじゃない! すばらしい!

 2年生 さんすう 「780」って、どんな数?

 1年生 せいかつ科 「あさがお」の観察 咲きましたねぇ!

 1年生も「あいさつ」がんばっていますな!

 お兄さん、お姉さんから、ずいぶんたくさん シールをいただきましたね!

 【本日のランチ】

※「赤魚の西京焼き」 「サイキョー」って、「西」の「みやこ」、

 「京都」のことですよ! 美味しく召し上がれ。