今日の二ツ塚 ♪(ブログ)

お弁当&体育館清掃

今日は6年生の国会方面への校外学習の予定日でしたが、緊急事態宣言発出中のため、中止になりました。

6年生は給食を止めていた関係で今日はお弁当の日になりました。

天気もいいので校庭で6年間過ごした校舎を眺めながらおいしくお弁当を食べました。

これも思い出の一つになりましたね。

また、5年生は7時間目に体育館の清掃をしました。

1週間後に行われる卒業式のための清掃です。

お世話になった6年生のために黙々と頑張る姿はとても立派でした。

来年度は最高学年、頼もしいですね。

来週の卒業式の予行練習に、在校生では5年生のみ参加します。

6年生&5年生、どちらも本校自慢の子どもたちです。