今日の二ツ塚 ♪(ブログ)

大会結果

20日(土)に開催されたミニバス・サッカー大会の結果を報告します。
☆ミニバスケットボール大会
2勝1敗でブロック2位の成績を収めました。
最後までボールを追い続け、攻守に全力を尽くす姿が輝いていました。



☆サッカー大会
予選ブロック、2勝2敗で3位、惜しくも決勝トーナメント進出はなりませんでした。
ボールへの執着心があり、チーム一丸となってゴールを狙う姿がかっこよかったです。



どちらも二ツ塚小学校の代表として悔いのないゲームをしました。
周りで見ている人に感動を与えることができたことは本当に素晴らしいことです。
大会で学んだこと、感じたことをこれからの生活に活かしてほしいと思います。
今日の朝練習では最後のミーティングを行い、全体を振り返りながら一人一人が思いを仲間に伝えました。
明日から陸上、持久走の練習に入ります。
頑張りましょう!!