今日の二ツ塚 ♪(ブログ)

時間を大切に!

今日は野田市内の先生方の研究会のため、いつもより早い下校となります。
家に帰ってからの時間を大切に使い、ぜひ家庭学習で「自学ノート」を進めてほしいと思います。
9月から今日までに校長先生のところに提出されたノートの数は122冊になりました。
やっぱり、6年生の頑張りがすごいですね。
自分のペースで良いので、毎日こつこつ学習する習慣を身につけましょう。
また、5年生のみ本校で社会科の研究会が行われるため、石丸先生と社会の授業をがんばります。
5年生の下校は午後2時50分の予定です。
二ツ塚小学校の児童の代表としてがんばりましょう。

※学校周辺の道路工事のお知らせです。〔二ツ塚字孝心地先〕
11月15日(木)までの9時から17時の間〔土日休工〕、道路舗装工事があり、車は片側交互通行になります。〔天候等により順延もあり〕
学校で登下校時の安全指導を行いましたが、ご家庭におきましてもご指導をお願いいたします。〔子どもたちの登下校コースの変更はありません〕