今日の二ツ塚 ♪(ブログ)

ふたさぎまつり 2.13〔Sat.〕

2月13日(土)「ふたさぎまつり」を開催しました。

例年実施しているPTAバザーの代替の行事としてPTA役員の方々と相談し、予算面等でご協力いただきました。

子どもたちに楽しい思い出をつくってほしいという思いが形になりました。

感染症対策で密を避けるために2学年ごとの3部制で行い、5つのゲームコーナーを用意しました。

また、スペシャルゲストで「チーバくん」と「ダンスキャラバン隊」にサプライズで登場してもらいました。

限られた時間でしたが、子どもたちだけでなく、先生方も一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

最高の思い出ができましたね!!「チーバくん、また来てね!」

(記録)ふたさぎくん

※『チーバくんダンスキャラバン隊』の皆さん、子どもたちのためにありがとうございました。

【3・5年生】

【1・6年生】

【2・4年生】