今日の二ツ塚 ♪(ブログ)

運動会に向けて

今月の25日(土)に春季大運動会の開催を予定しています。

本格的に全校で練習を開始するのは13日(月)からですが、各学年では、体育の時間などを使って少しずつ練習が始まっています。

代表委員会では、日々の活動のほかに「運動会スローガン決め」を行いました。

どんなスローガンが決定するのかとても楽しみです。

また、応援団も集まって、各色ごとに係を決めたり、新しい応援を考えたりしました。

昨年度の応援団はすごくかっこ良かったですね。

いよいよ来週から運動会練習が本格的に始まります。

体調を整え、元気に練習・準備を頑張り、最高の運動会をつくりましょう!