今日の二ツ塚 ♪(ブログ)

第3段階へ!突入!

今週から第3段階に入りました。

午前中に低学年、午後に高学年が登校し、3時間の学習を行いました。

全員が登校ですが、3密を避けるため、登校後はA・B等、小グループに分かれました。

教室を回っていると、いつもより回る教室の数が多くて少し変な感じ!?がしました。

暑くても集中して頑張る姿があり、とても良かったです。

今週は、毎日登校です。少し疲れが出る頃かもしれませんね。

早寝、早起き、朝ご飯!睡眠と栄養をしっかりとって頑張ろう!!

【動画】『それゆけ!ふたさぎくん!』夢の中にいく!? ~ファンタジーの世界へ~ も見てね!!(クリック)

【動画】『それゆけ!ふたさぎくん!』低学年図書室へいく! ~大喜利!?~ も見てね!!(クリック)