今日の二ツ塚 ♪(ブログ)

陸上記録会

18日(日)に野田市総合公園陸上競技場で「市内小学校陸上部合同記録会」を開催しました。

感染症問題で中止になった市内陸上競技大会の代替の記録会で、6年生の希望者のみの参加になりました。

感染症対策とし、市内小学校20校を3つのグループに分けました。

本校はAグループで、他6校と合同で行いました。

種目は長距離(800m・1000m)と100mとリレーに限られましたが、参加した児童は、全力を尽くして走り抜きました。

17日(土)実施予定が雨のため延期になっての開催でしたが、晴天に恵まれ、最高のコンディションの中で最高のパフォーマンスができました。

最高学年らしく、皆、すごくかっこ良かったです!