今日の二ツ塚 ♪(ブログ)

わくわくしますね!

校長室に計画委員が相談に来ました。
昨日の代表委員会で提案した「イメージキャラクター」の件でした。
二ツ塚小学校のイメージキャラクターを作ることで「全校児童にもっと学校を好きになってもらいたい。」という願いがあると聞きました。
「すごくうれしいし、とても楽しみです。頑張ってください。」と伝えました。
どんなイメージキャラクターになるのか、名前は何だろうか。
考えただけでわくわくしますね!
わくわくすると言えば「自学ノート わくわく大作戦 ♪」です。
今日から家庭学習の「自学ノート」を今まで以上に頑張ってもらいたいと思います。
自学ノートが一冊終わったら、校長室まで届けてください。
ガラポンが1回できます!
何色の玉が出るか、わくわくしますね!

※明日まで校内夏休み作品展を開催しています。
ぜひ、ご来校いただき作品をご覧ください。