今日の二ツ塚 ♪(ブログ)

授業&自学

今日から1~5年生だけの学校生活が始まりました。

6年生がいなくて寂しい気もしますが、6年生の頑張りを引き継いで頑張ってほしいと思います。

各学級の授業を参観しましたが、どの学級も精一杯に取り組む姿があり、感心しました。

どの学年も本年度予定していた学習内容については終了予定です。

授業時間増のための時間割の変更等へのご協力ありがとうございました。

また、今日で本年度の自学ノートの提出も終了します。

なんと一年間で合計801冊の提出がありました。

目標が600冊だったので、子どもたちの頑張りに拍手です。

今日はガラポンをしにたくさんの子どもたちが校長室へきました。

これからも自学、頑張りましょうね!