今日の二ツ塚 ♪(ブログ)

3月1日

「6年生を送る会」を実施しました。今まで二ツ塚小学校のリーダーとして頑張ってくれた6年生へ、感謝の気持ちを込めて、学年ごとに考えた発表を行いました。どの学年も6年生のお兄さんお姉さんに対して「ありがとう」という感謝の気持ちが十分に伝わる発表だったと思います。6年生も、素晴らしい歌とダンスで応えてくれました。6年生は卒業式まで登校する日はあと12日です。残り少ない小学校での生活を大切に過ごしてください。今日はとても素敵な思い出になったことと思います。皆さん、ありがとう!!

今日の給食から、6年生のリクエストに応えたメニューが入ります。6年生の皆さん、楽しみですね。

今日の給食は、きな粉揚げパン、ミネストローネスープ、ジャーマンポテト、一口みかんゼリーでした。おいしかったです!