今日の二ツ塚 ♪(ブログ)

2月6日

昨日(2月5日)、野田市関宿総合体育館にて、野田市青少年相談員CUPドッジボール大会が行われました。本校からは、6年生の中で参加希望があった児童でチームを組み、出場しました。残念ながら予選で負けてしまいましたが、参加した子ども達は、よい経験をしたと思います。是非、次に活かしてほしいと思います。観戦ができないにもかかわらず、送迎にご協力いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

今日の放課後に、ミニバスケットボール部が福田第二小学校との交流試合を行いました。今年度、他校との試合は初めてだったこともあり、前半の動きはぎこちなかったのですが、後半からは動きもよくなり、観戦している私たちもとても楽しく試合を見ることができました。保護者の皆様、応援に来てくださり、ありがとうございました。

今日の給食は、肉味噌丼、春雨スープ、昆布サラダ、はるかでした。おいしかったです!