今日の二ツ塚 ♪(ブログ)

演奏会に向けて ♪

いよいよ今週末の28日(土)は「二ツ塚の森ミニ演奏会」です。

感染症対策で例年のような合唱と合奏の両方を発表する事ができませんが、各学年とも合奏曲1本にしぼって発表します。

また、前後半の2部制になりますが、参加できない部の演奏はリモート動画を使って教室で聴く計画です。

各学年が練習の成果を十分に発揮して体育館だけでなく、学校中に素敵な音楽を響かせてほしいと思います。

今週から本格的に体育館ステージでの練習も始まりました。

今日は1・3・5年生の発表を見ることができました。

1年生は「きらきらぼし」3年生は「ゆかいな木きん」5年生は「アフリカン・シンフォニー」です 。 

当日は金管部の演奏もあります。楽しみですね!