今日の二ツ塚 ♪(ブログ)

卒業式予行&表彰

2校時に卒業式の予行練習を行いました。

当日は在校生の参加はありませんが、今日は5年生が在校生代表で参加しました。

5年生には、6年生の姿を見ることで自分たちの目指す姿をイメージし、6年生に負けない最高学年になってほしいと思います。

さすが高学年の5・6年生、緊張しながらもしっかりとした態度で予行練習を行うことができました。

3校時には今年度最後の表彰を行いました。

図工の絵画、家庭科の作品、書き初めなどの表彰をしました。

頑張った児童が多く、大変うれしく思いました。

また、生活委員会より「あいさつ標語」が選ばれた児童に「ナイスで賞」が贈られました。

 お互いを讃え合い、高め合える子どもたち、素晴らしいですね!