今日の二ツ塚 ♪(ブログ)

家庭学習がんばっています!

昨日は、夏休み明けの学校のスタートの日でしたが、校長室には、たくさんの家庭学習ノートが届けられました。。なんと56冊です!

夏休み中も、家庭学習に取り組んだのだと思うと、本当にうれしくなります。そして今日9月3日も、たくさんの家庭学習ノートが届けられました。40冊です!(昨日取り組んだノートをさっそく提出した人もいるようです。)

二ツ塚小には、やる気のある子が多いと感じます!素晴らしいですね。1冊終わらせると、新しいノートを1冊もらえるので、9月からもがんばりましょう!

 これは手本としてほしい取り組みです。工夫した取り組みがたくさんありますよ。1階会議室の廊下に掲示していますので、参考にしてください。