お知らせ

「昼勉」 だれでもいつでも自由に参加できます! 

 火曜日・木曜日・金曜日の昼休み、理科室にはたくさんの児童が集まります。「昼勉」です。

 昼勉は、じっくり学んで実力をつけたい子、むずかしい問題に取り組んでできるようにしたい子、授業でわからなかった問題をわかるまで教わりたい子、臨時休業中の学習をしっかり復習したい子・・・だれでも、どんな勉強でもオッケーの学びの教室です。たくさんの先生が待っていますので、わかるまで質問できます。

習字に取り組む子も。よい字が書けましたよ。

    すごいすごい、全問正解。100点です。

 「よし!勉強しよう。」と思った人は学習の用意をして、どんどん来てください。

 やる気のある人、待ってます。