お知らせ

冬休み前集会 表彰式

12月23日(月)冬休み前集会は、インフルエンザの感染予防のため、放送で行いました。

 校長先生のお話から:地域の方からうれしいお電話がありました。ゴミ収集場からはみ出ていたゴミを、そっと中に入れ、きれいにしていた中央小の児童と思われる子どもがいました。よい行い、うれしいですね。

 体育館で行う予定だった表彰式は、校長室で行いました。

 みどりの絵コンクール 全国のコンクールです。すごい。

こども県展 特別賞受賞者 なかな受賞できない素晴らしい賞です。

こども県展 特別賞・特選受賞者 こんなにたくさんのお友達の絵が選ばれました。

続いて、こども県展 準特選受賞者 特選の次の賞です。これも優れた絵におくられるもの。

そして、校内持久走大会1位のお友達です。努力のたまものですね。

 そのほかにも、がんばったお友達がたくさんいました。おめでとうございます。

 冬休み、交通事故や事件にあわないよう十分気をつけて、楽しくすごしてください。