お知らせ

持久走大会3年・4年

12月12日(土)今日は、持久走大会です。

開会式は、放送で行いました。

校長の話

「持久走は走っていると苦しくなりますよね。でも、自分のペースで最後まで走り抜いてほしいなと思います。持久走が苦手だなと思う人、人は苦手なものを誰でも持っています。大切なことは苦手なことにもチャレンジしてやり遂げることです。最後まで走って自分を今よりも強い人に成長させてください。」

3年女子 ゴールをねらう目が、輝いていますね。

3年男子 元気いっぱい、力いっぱい走りました。

4年女子 力強い走りをみせてくれました。すごい。

4年男子 負けないぞ!パワーがあふれていましたね。

 みんなの汗が光っています。完走したあとの風は気持ちがいいですね。