お知らせ

合唱部・吹奏楽部壮行会

 7月19日(金)明日から夏休みに入ります。今日は合唱部・吹奏楽部の壮行会を行い、全校で美しい音楽を聴きました。

 まずは、合唱部の発表です。

 心をひとつに、美しいハーモニーが体育館に広がりました。

 ピアノ伴奏も素敵でした。

 表情豊かな表現力に、みんな魅せられました。

 続いて吹奏楽部の登場です。数々の楽器にみんな興味津々です。

軽快なパーカッションにメロディーがなめらかに流れていきました。

一つ一つの音色が重なって、迫力が加わりました。

曲が終わると「ブラボー」という声が!

 美しい音楽に浸った、素敵な時間となりました。

 部活を引っ張ってきた部長さんです。

 

 

 合唱部は7月27日(土)にNHKコンクールに、吹奏楽部は7月24日(水)に千葉県吹奏楽コンクールに、それぞれ出場します。がんばってください。