お知らせ

3年生 スポーツ大会

 5月19日(水)3年生が学年体育・スポーツ大会を行いました。

  学年の代表が会を計画しました。

 なのはなたいそうで、体をほぐします。

 65メートル走です。3年生らしい力強い走りです。みんな大きくなったなあ。

 レク走:じゃんけんをして、勝ったらケンケンパ、あいこなら「九九・五の段」・負けたらトラック半周です。

上手にできました。九九をしっかり覚えて早く言えるようにしたことが、こんなところで役に立つなんて。

大玉はこび:息がぴったり合ってましたよ。

 みんなの走る姿が素晴らしかったです。会場からは大きな拍手が送られました。拍手を浴びて走った選手たち。ドキドキ・わくわくしましたね。

 楽しい思い出ができました。学級が団結して、学年で力を合わせました。これからもいっしょにがんばろう!