お知らせ

5年スポーツ大会

5月28日(金)今日は、5年生がスポーツ大会を行いました。

 実行委員による開会式。もうすでに熱気が伝わってきました。

 やはり高学年!力強さがちがいます。

 レク走です。「トラックを走る」、結構長い距離です。「フリスビー投げ」になってしまったら、たいへん。見事命中しましたね。

 玉入れって、どうしてこんなに盛り上がるのでしょう。どうして、何年生になってもこんなに楽しいのでしょう。そして次は、おまちかね、学級対抗全員リレーです。リレーの前に、4学級が団結力を見せてくれました。

5-1「ぜったい勝つぞ!」

5-2「がんばるぞ~!」

5-3「全力でがんばるぞ~!」

5-4「1位目指してがんばるぞ~!」

 すごいすごい、全員の力が一つになって、大きな力になりました。みんなががんばった、すばらしい時間でした。

 司会も、言葉もバッチリ決まりましたよ。

 力を出し切って、4つのクラスが切磋琢磨したスポーツ大会。この大会を通して、学年がさらに強くまとまりましたね。