お知らせ

2年生 スポーツ大会

12月15日(火)

少し風は冷たかったけれど、2年生の熱気で一気にあつくなりました。

 徒競走です。

「がんばれ、がんばれ」一生懸命応援しました。

レク走です。まず、藤﨑先生とじゃんけん。勝ったら次に行きます。

なわとびを5回とびます。みんな上手だね。

最後はわをくぐります。

そして、お待ちかねのドッジボール、みんな大喜び。

 どのチームも、男子が圧倒的に強いです。女子は上手に逃げていました。

「それ。」思いっきり投げます。みんなとても強い球が投げられます。

「ああ、楽しかった。」最後までしっかりとした態度で整列です。

楽しい一日でした。実行委員のみなさん、がんばりましたね。開会式・選手宣誓・閉会式とても上手でした。