お知らせ

2年生 スポーツ大会

5月25日(火)2年生がスポーツ大会を行いました。1年生のころから大きく成長した姿をご覧ください。

ゴールを目指して、みんな一生懸命走りました。そしてお次は、

レク走です。まずは、体でじゃんけん。思いっきりじゃんけんぽい!

 勝つまでがんばります。

 ミニハードルを跳んで、

フラフープをくぐり、ゴールを目指しました。みんな笑顔でたのしそう。

それから、みんなが楽しみにしていた「大玉運び」です。先生が「2回戦をします。」というと、みんなは大喜び。

 協力して大きな玉を運びました。落とさないで運べましたね。

 最後はダンスです。

 「ドラえもん」のダンスを披露しました。とっても上手に踊りました。ずっとずっと見ていたかったですよ。

 得点発表 上手に発表できました。みんなで、友達と自分に大きな拍手をおくりました。楽しい思い出がまたひとつできました。