お知らせ

魅力ぎっしり!野田のまちPRプロジェクト フィールドワーク2

10月2日(金)今日は6-2,6-4が、野田の街を散策しました。良い天気でしたね。

計画にしたがって、いろいろなところをまわります。

欅のホール

興風図書館「蔵書数はどのくらいですか。」「約38万冊ですよ。」「ええっ!!」

サンズサンドイッチ「イチゴサンド、大好き!」「僕はミックスサンド」

米澤屋「このおせんべい、かわいい。」「量り売りもいいね。」

一番街の入り口の神様とポーズ!

キタガワ「おいしそー。」「安い!」

岡田鶏肉店「鶏肉って、こうなっているのか!!」

丸嶋屋「いろいろ迷うな。」「最中にしーよう!」

大川屋「いろいろ食べたいな。」「ばら売りもあるよ。」

八木橋「すごい、このお店、賞をもらっているんだね。」

茂木佐公園「ちょっと一休みです。」

市民会館「きれいな色。」「ベンガラ塀だよ。」

「テレビドラマやCMの撮影の撮影に使われることもあるんだってよ。」

大広間でピース。

 きれいに揃えられた靴をごらんください。

郷土博物館「すごい。旧石器時代のものだって。」

たっぷりと野田のまちを楽しみました。